足止め風雲録

Master of Epic(MMORPG)における、日々の痴態を晒す日記。 ついに幕府を開き、次なる終着点はいづこ…。

Entries



新・其の五:偉いのは王か将軍か

最近明らかに欲求不満気味。

何かと狩りに行ったり、精神修行したり、etc・・・

いや、それはそれで楽しいから良いっちゃあ良いんだけど。

何かが足りない、何かが不足している。

ていうか気付いたよ、


最近真面目になりすぎてる!!

不真面目さが足りない!! (;゚Д゚)


ってことだね。

元々が阿呆なのに、似合わない事をしすぎてるというのが原因だ。カッコつけすぎなんじゃないのか?と。

将軍にならなきゃだとか、色々と課題が多くて普段以上に重圧がかかってるって事だね。焦りすぎ。

自分のペースが乱れてると気付けば、あとはこっちのもんだ。

これからは今まで以上に○○な事や××な事に精を出していくつもりなので、いじられる可能性のある人は「うかつに手を出すのは危険だ」が表示させられるであろう・・・
( ̄ー+ ̄)y-'~~~

まあそんなマクロを組むのも面倒臭い、というのが現状だけど。ダメダメだな、まあいいや・・・



そんでもって昨日の出来事。







昨日は昨日とて、FSメンバーでエイシスへ行ってキング・ザブール狩りを。

観光はした事もあったけど、倒しに行くのは初。


「初めてだから・・・優しくしてね(⊃Д`*)」

と話しかけたら、あいつこんな事言いやがった。

20050607235815s.jpg


ひどいよぅ(ρ_;)

しかもチェックしたら、
「あなたの事を特に気にしていないようだ」
だって・・・


完璧フラレた ( ̄□ ̄;)!!

そんな不届き者はお仕置きよ!

20050607234046s.jpg


い、痛い(*ノ_<*)
無理矢理押し倒されて、挙句の果てにはこんな感じ。

「イ、イクーっ逝くーっ!!」 (((゜Д゚;)))

・・・いやあ、スレスレだね。危うくブログごと消滅するかと思ったよ。

この時プロムさんのスカートに手が届きそうで届かなかったもどかしさは、一生悔やむことになりs・・・

最終的には5人で2回ほど輪姦して倒し、


20050608001815s.jpg


種族こそ違えど将軍は将軍。敬意を払わねばならぬ。
イクシオンジェネラルと握手して終了。


・・・ヤヴァイ。
昨日はこの後も楽しい事があったんだが、サッカーの最終予選が始まってしまう・・・。

というわけで、続きはまた今度。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

