足止め風雲録

Master of Epic(MMORPG)における、日々の痴態を晒す日記。 ついに幕府を開き、次なる終着点はいづこ…。

Entries

スポンサーサイト


其之伍十伍:TBDC

更新するのは2週間ぶりですか。
今後もこんなペースになるのかもしれぬ・・・。

さて、昨日はぺにょ殿主催のイベント、
『トップブランドデザイナーチャンピオンシップ』
にスタッフとして参加してきました。

まずは主催、選手、観客、スタッフの方々に、
改めて「お疲れ様でした」という労いと、
楽しい時間を「ありがとう」という感謝とを。

イベントの途中からは周辺警戒に協力していた為、劇や決勝を観る事は叶いませんでした。
が、2次予選のクイズ等をchで聴いているだけでも充分面白かったですね。

というわけで私もSSが少ない・・・。
以下に少々並べてみましょうか。

tbdc1.jpg


↑これは記念撮影前に参加者(観客含め)に記念品を配っているところですね。
記念品は勿論、財団の団員章ともいうべき「アレ」・・・。

tbdc2.jpg


↑で、記念撮影。
時間が遅くなってしまったので最初の半分くらいになっちゃってたのかな。
それでもかなりの人数が最後までいてくれていた事には感動モノです。

tbdc3.jpg


↑別の角度からもう1枚。

tbdc4.jpg


↑大会後の夕日に照らされた会場で感慨に耽ってみる。

しかし本当に大したSSがないな・・・。


ともかく、イベントとしては非常に楽しいものであったし、なんとか無事に終えることができて良かったなぁと思いますよ。
こういった戦闘以外のユーザーイベントが開催できるのもMoEの良いところだなと実感させられます。
来週からMoEに限らずオンライン自体暫くできなくなりますが、またいつかこういったイベントで楽しい時間を得られたらいいな。


というわけで凍結前にINするのは今日で最後だ。
やはり最後を飾るに相応しいのは「カオス」しかないでしょう。

参拝できっかな・・・。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

