足止め風雲録

Master of Epic(MMORPG)における、日々の痴態を晒す日記。 ついに幕府を開き、次なる終着点はいづこ…。

Entries



告知之十弐:ちょいと模様替えでも

テンプレートを変更しました。
夜桜なのは相変らずですが・・・それはまぁ良しとしてください。

あと、少々HTMLの勉強もしてまして。
近々公開できるようにしようかと。

テンプレ変更も、それに同調させる為に2カラムへの移行をしただけ。
でも正直テスト段階ではブログ単体の方が見やすかったりするんですよねぇ・・・。
フレームは下手に使うもんじゃないという意見もあるようですし。

ただの趣味程度なんで、はっきり言ってHPにする意味はない。
しかし折角覚えたんだし、使わないのも勿体無い。
どうすっかなぁ・・・。

Comment

NoTitle

HPにしちゃえ!
  • posted by Pigmy&Pigme 
  • URL 
  • at 2006.06/11 17:24 
  • [編集]

NoTitle

義弟へ

>HPにしちゃえ!
HPにするほどのネタがないのが困りもの・・・。
もう暫く考えてみることにするぜ。
  • posted by ちゃんぷる 
  • URL 
  • at 2006.06/13 19:24 
  • [編集]

ネタなら・・・・

どこかの誰かがしてたみたいに

わいの写真集設置しておkだよ^^
俺色にそめちゃる^^
  • posted by Pigmy&Pigme 
  • URL 
  • at 2006.06/14 21:14 
  • [編集]

NoTitle

>わいの写真集設置しておkだよ^^
写真集ねぇ・・・w
何かの研究用の資料館でも作るかな。
カタナとか、「ピグメの生態について」とか、
「写真集」というより「解剖図鑑」みたいな、フッフッフ・・・。
  • posted by ちゃんぷる 
  • URL 
  • at 2006.06/17 18:43 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

