足止め風雲録

Master of Epic(MMORPG)における、日々の痴態を晒す日記。 ついに幕府を開き、次なる終着点はいづこ…。

Entries



告知之十参:HPの件

一週間前、サムライ達の青ざめた顔を見て、
「これぞまさしくサムライブルー!」
と手放しで喜んでしまったちゃんぷるです、こんにちは。

予選全敗を予想している私からすれば、その予想に向かって驀進している彼らには今後も期待大です。
別に誰かと賭けをしているわけでもないので、正直どうでもいいんですけどね。


さてさて、前回告知していたHPの件ですが、一応完成しました。
とは言え枠だけなので、まだまだ追加・変更を要しますが・・・。
現状このブログと比較しても内容には何等変わりはないので、追加したい方だけ追加してください。
そのうち資料館というページで色を付けていく予定です。

足止め風雲録 web-ver.

テストしてきたので特に不具合はないかと思いますけど・・・。
何かあったらBBSなりメールなりでご指摘くださると嬉しいです。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

