足止め風雲録

Master of Epic(MMORPG)における、日々の痴態を晒す日記。 ついに幕府を開き、次なる終着点はいづこ…。

Entries

スポンサーサイト


其之六十壱:熱いじゃん、ひゅーひゅー

彼是1年に亘ってブログなんぞやっておりますと、過去の記事を読み返し季節の移ろいを感じたりも致します。
因みに、去年の今頃の記事にも梅雨の到来を嘆くものがあったり。
ジメジメジメジメして気分までジメジメジメジメ。
夏が嫌いな私にとって、これからの2・3ヶ月が一年の中でも正念場となります。
とはいえ梅雨が好きだという方には会ったこともないですけどね。

「熱いじゃん、ひゅーひゅー!」
もとい、
「暑いんじゃ、ふーふー・・・」
でございます。

もうこの時期になってくると湿気の為に日々ゲンナリしてきますねぇ。
梅雨がないといわれる北海道へ逃げたくなります。
あるいは南半球のニュージーランドあたりとかいいなぁ。
まぁそんな金も暇も妄想の中にしか存在しないのですが。


さてさて。
INもしてない身の上なれば、いよいよネタも尽きてまいりました。
無理矢理更新することもないじゃんと言われればそれまでなんですが。
ただ、依然wikiのカオスのページだけはチェックしとりまして、その中で少しばかりのっぴきならない情報が。


LoC撃破したんですか!


いやぁ、素晴らしい功績ですよ。
しかもE鯖ですし、加えて70人前後の戦力で・・・。
我が事のように嬉しいですねぇ。
運営さえ変わってくれれば今すぐにでも復帰したいところです。
時間とともに過ちが風化してしまうのは許せない性分で、戻るにはまだ早いという感じですけどね。

が、今回の快挙には賛辞の言葉を述べさせていただきたい。


「熱いじゃん、ひゅーひゅー!」
スポンサーサイト

Comment

NoTitle

どうもカオスに行かないPigmyです

<近状報告>
PCが爆発しました!
  • posted by Pigmy 
  • URL 
  • at 2006.07/08 14:34 
  • [編集]

NoTitle

義弟へ

カオスに行くとか行かないとかは、まぁ良しとしても・・・

>PCが爆発しました!
面白ぇなぁ、何やら楽しそうじゃないかw
花火大会が早くも始まったか!?w
  • posted by ちゃんぷる 
  • URL 
  • at 2006.07/13 00:45 
  • [編集]

Pigmy第三弾ブログ!!!!!その名も笑顔の法則!!!!!(同じ

http://agashou.blog23.fc2.com/
http://agashou.blog23.fc2.com/

さぁ君もわがブログへおいでよ!

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

